COMPARE CASINOS

COMPARE
DELETE ALL
COMPARE
0
ホーム / Magazine / Players Publishing社 COO Julian Perry氏への独占インタビューとQ&A

Players Publishing社 COO Julian Perry氏への独占インタビューとQ&A

2回目となるAffiliateCon Sofiaの開催おめでとうございます!あなたはGambling Insider magazine、Trafficology、Global Gaming Awardsを運営しており業界に精通しています。なぜゲームのアフィリエイト大会にブルガリアの首都ソフィアを選んだのですか?またイベント、AffiliateCon Sofiaついて教えてください。

私は2000年からアフィリエイトに関わっていて、昔からアフィリエイトショーが大好きだったことを覚えています。あなたのネットワークトラフィックをモニターする会社に出会え、優れたスピーチなどから多くのことを学ぶことができます。最も重要なことは、リラックスした環境で業界でのネットワーク形成を楽しむことができます。他のアフィリエイトや興味深い人々との出会いやパートナーシップの提携、そしてインスピレーションを受けることができます。これがAffiliateConの私たちのビジョンです。先月のイベントの成功は、私達がこの目標達成に向けて順調に進んでいることを示していると思います。

AffiliateCon Sofiaは、GenesisやKindredなどの主要な国際ブランドを引き付けています。イベント成功の鍵は何ですか?

各ブランドが私達と提携したい理由はいくつかあります。
まず、私たちはクライアントを不当に扱いません。当社のアフィリエイトプログラムの参加料金は、アフィリエイトの数と質を考慮すると、非常に優れた価値をクライアントに提供します。

第二に、私たちはアフィリエイト関係者以外を厳格に拒否します。これによってイベントはまったく異なる雰囲気になります。さらにリラックスして協力的なムードが生まれ、スムーズな取引に良い環境を提供します。

第三に、主要なアフィリエイトと将来のパートナーが十分に知り合ったうえで貴重な関係を気づくことのできる「互いの顔が見える」良質な出会いが起こるイベントを作りたいと考えました。

最後に、アフェリエイトがEU中の国々から参加している一方で、多くのブランドがブルガリアや南東ヨーロッパの国々が、起業家とウェブマーケッターが生まれやすい環境であることを認識しています。

私たちのプレイヤーは必ずしもギャンブル業界のプロではありません。アフィリエイトのカンファレンスでは何が起こるのか、さらに説明していただけますか?

主要アフィリエイトパートナーと会合し今までの関係をさらに強化、また将来的に協力関係につきたい新しいアフィリエイトとの出会いの場として、ブランドはカンファレンスに参加しています。

トラフィックを持っているアフィリエイトは、収益の増加を手助けすることができるオペレーターに出会います。ゲーム会社の本拠地は世界中に散らばっています。よって、このカンファレンスではアフェリエイトが普段出会えない世界中のゲーム会社と直接取り引きできる機会です。

あなたは特にここソフィアでは、どのような人々とのつながりを望んでいますか?

私たちは常に、Parimatch、7 Stars Partners、bet365のようなブランドから、Catena、Better Collective、LuckyLabz、Gambling.seなどのような大手アフィリエイトやビッグブランドに成長する可能性のある革新的企業と、すべての既存プレイヤーの完璧な融合を探しています。

2018年と比べ、講演者や出席者数に関する2019年のAffiliateCon Sofiaの成長はどのようなものですか?

2019年のイベントは前年に比べ約50%成長しましたが、2020年には2倍の規模になるでしょう。これはアフィリエイトカンファレンスとして相応しい規模だと思います。

今年のイベントとして、貴社はeスポーツベッターを特集しています。 eスポーツの将来はどうなると思いますか?また、eスポーツは業界の次のゲームチェンジャーであると思いますか?

eスポーツは、伝統的スポーツイベントを超えて拡がる可能性がある、という理由だけで非常に人気のある話題です。これは業界の次のゲームチェンジャーかもしれません。eスポーツベットは伝統的なスポーツベットを上回るか?フットボールファンは完全に否定するでしょうが、我々がGambling Insiderで話した業界企業の最高経営責任者たちの中には、Parimatch社CEOのSergey Portnov氏など、現在の主流スポーツが将来eスポーツの競争相手になることはないと頑なに主張しています。このニッチな市場は間違いなく急上昇しており、専門事業者にとってトップ5の収益源となる可能性が高いです。

2020年、ギャンブルの世界で最も重要な国際市場はどこですか?

業界人の目はアメリカを向いています。アメリカのスポーツベット市場はとても巨大です。しかし私個人のアドバイスは、最も輝かしい光を追いかけるのではなく、あなたが得意なものに目を向けましょう、ということです。ほとんどすべての市場に、多くの可能性が秘められています。そしてほとんどのケースで、多くの人々の目が一方向を向いている時こそ、あなたが別の方向に目を向けて大きく成長するチャンスです。私は人々が、ウクライナ、アフリカ、日本などの地域に多額の投資をしているのを把握しています。

ギャンブル業界における最大の課題は何ですか?

特にヨーロッパの有名な市場でギャンブル業界は岐路にあり、ほとんどのオペレーター、サプライヤー、アフィリエイトは、その大きな原因として「規制」を指摘しています。しかしながら、規制自体は「ギャンブルに対する姿勢」という間違いなくより大きな問題から生まれています。The Gambling Insiderのオフィスでは、アルコールやタバコは社会的に受け入れられているにも関わらず、ギャンブルはそうでない理由について議論が常にあります。その結果として、多くの市場での課税増加、広告規制、そして上級政治家に対するギャンブルビジネスの正当化に対する働きかけが起こっています。


ギャンブル業界の将来は?

ギャンブル業界の将来に関して、現在最大の成長は間違いなくアメリカのスポーツベット市場の結実です。昨年5月にPASPA法が廃止されて以来、主要なサプライヤーやオペレーターがアメリカのスポーツベットに参入しています。ニュージャージーが既にポストPASPA時代を強力に歩み始め、ニューヨークやカリフォルニアなどの多くの州が将来の市場として大きな可能性を秘めています。 このようなチャンスがどのように活用されるかは、AI技術などと同様にギャンブルの将来に決定的な影響を及ぼします。 業界のカンファレンスに行くと、たくさんの解説者がeスポーツと暗号通貨がギャンブルの未来であると教えてくれるでしょう。ただし、過去20年間の変化の比率を評価し、規制当局と政治家の影響力の高まりを考慮すると、コア製品は非常に似通ったものになり、モバイルとデジタルに焦点を当てたものになる可能性があります。



Players Publishing社 COO – Gambling Insider magazine、Trafficology magazine出版者、Global Gaming AwardsおよびAffiliateCon Sofiaの主催者

シェアする