Rival
Rival プレゼンテーション |
Rivalは熟練の開発会社であり、一握り以上の創造的アーティスト、先見の明のある起業家によってなるチームは、何年もの研究開発の後、GiGseを公式に推進するための踏み台として、2006年すでに花開いているオンラインゲーム分野に参入しました。
Rivalでは、デスクトップやモバイルを含む160を超えるユニークなゲームを提供するだけでなく、革新的で収益性の高いi-Slots™の本拠地でもあります。
i-Slots™はストーリーベースのスロットマシンで、エンドユーザーは標準のスロットマシンをプレイしながらストーリーラインを進むことができます。ストーリーラインは、愛と嘘と欺瞞に満ちた複雑な陰謀がうごめく、典型的なメロドラマの設定を真似て作られています。この双方向型スロットマシンを通して、リールとグラフィックは変化、調整されていきます。間違いなく楽しく、プレイヤーを引き付け、何より非常に人気があります。
Rivalは2006年のGiGseでの発表以来、世界中の52を超えるオペレーターにゲーム及びカジノプラットフォームを提供してきました。最近では、ソフトウェアを再設計しロビーにライブチャットを含め、モバイルゲームをポートフォリオに追加しました。このどちらもICE 2014で展示されています。ゲームの制作にはAS3、Adobe Flash、JavaスクリプトおよびPHPを使用しており、現在は更なるアップデート感が加わったゲームを再リリースしています。
同社は豊富なゲームとともに、Casino Controller™と呼ばれるカジノプラットフォームも開発、そのユニークな機能には、最先端のバックエンド、何百ページものレポート作成と、カスタマイズ可能な機能が含まれます。最も重要な点は、指先一つででリアルタイムのレポートへ即時アクセスを可能にすることです(あなたのiPhoneや他のPDAを通してもアクセス可能です)。この強力で柔軟、かつ使いやすいバックエンドにより、セキュリティを高め詐欺のリスクを大幅に削減しながら、重要な情報に即座にアクセスできます。
Casino Controller™の最もユニークな機能の1つは、ClassAct™システムです。この商標化された自動化ツールを使用すると、どのプレイヤーをターゲットにしたいかを決めるルールを設定できるため、手動で同じ作業を行うのにかかる時間を節約できます。美的に魅力的なフロントエンドと、堅牢なバックエンドの両方が業界のベンチマークとなりました。
また、カジノ運営を成功させるために必要なすべてのものを自由に利用できる、フルターンキーライセンスソリューションも提供しています。 プレイヤーに優しいフロントエンドロビーへの完全なハードウェアソリューションが提供されているため、チームはマーケティング、プレイヤーの獲得と維持に、集中することができます。今までに必要とされていた全てのものがセットアップされ、1か月以内にカジノ運営開始の準備が出来ることでしょう。